久しぶりになりました♡ | ねぇねの日記 ♡ EXILE KEIJI & 黒木啓司

ねぇねの日記 ♡ EXILE KEIJI & 黒木啓司

EXILE,KEIJI,THE SECOND from EXILE,三代目の日記



気がつけばもうこんなに月日が…。

早いですね!



新年開けてバタバタ。

もーすぐ啓司の誕生日

そして1,25となり…。

そのあと色々と

私的なお誕生日のお祝いが続きます!



ところで✈乗ってLAにいた啓司!
バスケの観戦珍しいけど
JAY-Zがいてカメラを向けてる啓司ってば
私たちと気持ちは同じだね(笑)

{A3155D30-0859-439B-B105-2AF6DC304D97:01}



まさか!の!直人!
{306A0AE1-41FD-4440-B5EB-BD47AF69647E:01}




シューティングしていたみたいだけど。
どこに出てくるのかな?

{020C82FF-5627-4860-BA14-EAFEBA334F05:01}



完全OFFだとは思えなくて

あれやこれや仕事に繋がるような旅行かなと

勝手に想像してます(笑)



SECONDのファンミも詳細なかなかでない。

ここまでくると

エントリー日と詳細同日発表もありえる。

その前に色々シュミレーションを

しておかないと混乱するな。

ファンミの詳細がでてる

まったく別のグループを

参考にしてるけど

これって役に立つのかな?

何も知らないで

まだーまだーと
言うより気分は落ち着く(笑)



プレミアムライブからの啓司♡
{E94D4029-0E02-47AA-816A-57242D44A105:01}


あー (′ω’ )バキュン
{D6B90005-8932-426B-A558-687C027FC7EB:01}




さて池袋で再上映の
クロスロード…また観れるかな♡
{BD01553F-2E92-42CB-B5C1-E300A2BC828B:01}