あけましておめでとう | ねぇねの日記 ♡ EXILE KEIJI & 黒木啓司

ねぇねの日記 ♡ EXILE KEIJI & 黒木啓司

EXILE,KEIJI,THE SECOND from EXILE,三代目の日記





あけましておめでとう🎍

気づけばもう3日…。

早いですね、ダラダラ休み中は(笑)



いつも読んで下さりありがとうございます!

今年もどれだけ更新できるかわかりませんが

残しておきたいことは

書いておくつもりです(笑)

啓司は年男、🐒年な2016年も

どうぞよろしくお願いします♡
{D4A19281-BD75-407E-88FB-E6F17EF08AD4:01}






さて

元旦から嬉しいお知らせ。

THE SECOND from EXILE
kickoff meeting
{EB575256-6410-4005-AB56-C22FCBBB9200:01}



きゃーー!

こんなことやるのーー!


てっちゃんが肩のオペしてリハビリ中だから

パフォーマンスなしの

ファンミーティング♡

ちゃんとファンのこと考えてくれてる

SECONDに感謝!

発案者のケンチに感謝♡♡♡



でもーーー

とりあえず日程だけ教えてもらえません?

色々こっちも都合あるんで(笑)

あーー絶対に行きたい!!

ていうか行くけど(笑)
{5394FF75-DAB2-4C5C-B369-7F172654FAEF:01}





アメブロに画像載せると

画像検索で引っかかるのね。

だから

無断転載されちゃうんだね…。

あまりうるさくは言いたくないけど…。

名前とかも入れたくないけど…。

気に入って使われるのって

嬉しいことなんだろうけど…。

なんか複雑だよね(笑)

とお正月から愚痴ってごめんなさい🙏🏻


2016も啓司への道は続く…♡

{FB42F0CA-E2DD-4B7C-8D0D-915FD6FC0341:01}