近々(準備が整いしだい)の予定ですが、
個人セッション料金を
元の価格に戻します。
 
 

🍀個人カウンセリングのご案内🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分  3000円〜

3,000円以上の「払いたい金額」でお支払いください

 

悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

 
 


 



3月末日に

それまでダラダラ続けてしまったことに

区切りをつけました。








そしたら、

“縛られてた何かから解放された”みたいな感じで

とにかく身体が軽いの😲








これだけの変化を体感できるくらいだから

相当重たかったんだよね。







今思えば、

『生霊でも着いてた?』ってくらい

重たかったんだ。







だから、

何をやるにもシンドかったのだ。







けど、

4月に入ったとたんに

エネルギーが変わったの。







それが、

おそらく一つのことに区切りをつけたことが

関係してるのでは?と思ったよ。








それから

スピリチュアルな発信も

控えめにしてたけど、

これからは私の思いのままに

発信再開しようと思います。








控えめにした、というよりかは

なぜか?発信する気にならなかったんだよね。








封印されてた感じ。








だから、

私が私らしく生きてなかったねぇ〜








自由に、

気ままに、

思うがままに、生きてないと

自分が死んじゃうのよ。








このことは、

私に限ったことじゃなくて

今を生きる全員に言えること。








やりたいこと、やってる?







やりたくないこと、やめてる?







行きたいところへ、行ってる?







食べたくないものは、残してる?







疲れたら、休んでる?







気乗りがしないお誘いは、断ってる?







自分が欲しい物を、自分のために買えてる?







子どもに合わせてばかりいない?







旦那さんの機嫌や顔色を伺ってばかりいない?











 4/8で締切だよ〜びっくりマーク 

世界はいつだって優しくて、温かくて、

愛がいっぱい溢れてる。


そんな世界に誰もが生きられるのだ音譜

 

『人生は修行で苦行だ』と思っていた私が

『生きるって楽しいキラキラ』を学べた【カエル塾】、

只今受講生を募集中です

 

 

 

 



 

 

《カエル塾へ行く前》と

《カエル塾へ行ったあと》の私について語りました笑

ゲスト出演した↓【カエル塾TV】 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ生きるなら、すべてを楽しんじゃおうぜ〜音譜

 

 

 


 

 

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
次回の更新をお楽しみに指差し
 

 

 

 

お悩みを

サクッ♪とスッキリ!したいなら

個人カウンセリングを、どうぞダウン

 

60分 3,000円〜で受付中

 

🍀個人カウンセリングの詳細🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分 3000円〜

3,000円以上の「払いたい金額」をお支払いください

 

 

悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

※私と連絡を取りたい方も

公式ラインからメッセージを送ってね