明日から4/1。







年度始まりの日で、月の暦は新月🌑。







叶えたい願いは
遠慮することなく、
紙に書いたり
口に出したり
家族の前や大切な人の前で宣言しよう。







私もやろうと思ってます。







自分の全細胞が
同じ方向へ向かうよう、
細胞に指示を出してあげるのだキラキラ








恥ずかしい?








抵抗、ある?








何か言われそう?








笑われそう?








ですよね〜








けれど、

それら全部を受け取ってでも叶えたいなら

できるよねウインク









新年度の始まりで新月の明日は、

そのくらいの覚悟を持って

本気で願いに向かって進もうと

個人的には思っていますキラキラ









“書きたい気持ちに従った”クライアントさんから

私の個人カウンセリングのご感想を

頂きました。













ありがとうございますm(_ _)m









私の個人カウンセリングは

現在¥3000以上のお気持ち制で受けられます。









ぜひ、気軽に受けて欲しいな指差し









ネガティブな思い込みと決めつけの世界から

確実に脱出できるスクール、『カエル塾』は

4/8で締切だって↓








伝えたかったことが

大して伝えられなかったんだけどwww


浮気されたり、

見知らぬ他人から暴力をふるわれたり、

ずーっとつきまとってたお金が無い問題など、

ゲストに呼ばれてお話した『カエル塾TV』↓








どうせ生きるなら楽しんで生きたいよね音譜







今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート
 





 
次回の更新をお楽しみに指差し
 




お悩みを

サクッとスッキリしたいなら、

個人カウンセリングを、どうぞダウン


60分 3,000円〜で受付中


🍀個人カウンセリングの詳細🌿

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~23時、土日祝は応相談

料金:60分 3000円以上の「お気持ち」をお支払いください

※払いたい金額を送金して下さい

 


悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください 

 

※私と連絡を取りたい方も

公式ラインからメッセージを送ってね