スピリチュアルカウンセラーで

情報発信ナビゲーターのRieko です。

 

 
 


明日18日(土)は最終回
Zoomトークライブ🎙
土曜の夜はパーリナイ!
 





ゲストは
心理カウンセラーで
統合ワーカー
足ぷろファシリテーターの ここかなさん↓






個人的になんですが
“足ぷろ”も超気になってます👣





なぜなら、
私は外反母趾でヒールが履けないの汗





大学生の頃、
モデルをやっていた時は
10センチヒールのパンプスを履くことが
当たり前な世界だったから、
痛みに耐えながら履き続けたのね。







今思えばなんだけど。






痛みがあるから
ウォーキングもキレイじゃなかったのよね、 
間違いなく。







ウォーキングのあったオーディションは
ぜーんぶ落ちてたもん。







落とされた理由は
それだけじゃなかったかも知れないけど、
我慢してまで
やることじゃ無かったな、と思います。







モデル業は、本気でやりたいことだったのか?
と言えば
そうじゃなかったからね。







けど、
その後も我慢して履き続けたパンプス生活は
外反母趾をさらに悪化させることになったし、
今はパンプスは履かない生活をしてるけど
時々猛烈な痛みを発して
夜も眠れない時があるのです。







外反母趾を治す方法を調べると
『手術で治す』情報が多かったように
記憶してます。






手術は怖い〜😱






そしたら、
“足ぷろ”という方法が登場したじゃない!







今回のゲスト ここかなさんは

足ぷろファシリテーターでもあるので、

外反母趾に悩んでる方は

一緒に聞きましょう♪








足ぷろは、今

ちょうど企画モノを開催してる最中のようなので

外反母趾と向き合うチャンス到来ですよウインク




情報発信Zoomトークライブ🎙
土曜の夜はパーリナイ!🍸


参加希望者は

下の公式LINEから

「参加します」と送って下さいね音譜 

 

 
 
《私のこと、簡単に自己紹介します》
5歳年下の夫と
10歳 & 3歳の子どもがいて、
平日はパート勤務の主婦です。
 
 
3年前、
息子が「行きたい!」と決めた学校へ転入するため
埼玉県⇒高知県へ移住。
 
 
そして、同じく3年前に
“カエル姉さん”が主催する『カエル塾(6期)』にて
自分の生きづらい人生を変えるべく、
心のことを学び、卒業。
 
 
“カエル塾リライトカウンセラー”として
カウンセラー活動を開始。
 
 
その後、
スピリチュアルな感性が開き
沖縄在住のくーさんの指導を受けながら
リーディングの練習を開始。
 
 
インスピレーション、
高次元リーディング、
魂のクリアリング・トラウマリムーブ、を
セッションに取り入れる。
 
 
現在は、
スピリチュアルリーディングをメインとした
カウンセリングを実施中。
 
 
自分のこととなると
リーディングの精度が下がるため、
現在はリーディングの“千本ノック”中。


12月15日追記
先日、沖縄のくーさんに
リーディングの精度をリーディングしてもらったら
セルフリーディングの正解率は70%でした。


自分のこととなると
精度が低かったけれど、
千本ノックの成果が現れてきてます(笑) 

やっぱり、
やりたいことのための努力は
裏切らないんだなぁ…😉

〜以上〜
 
 
 
 
あなたに必要なメッセージは何か?

リーディングで、お伝えしてます😇

 

スピリチュアル カウンセリング

 

セッション方法:電話 or Zoom

セッション可能日:平日は20~22時、土日祝は応相談

料金:60分 15,000円(税込)

 

悩み事やご相談、

ただ話しを聞いてもらいたい、など

どうぞ遠慮なくご利用ください

 

お申し込みは公式LINEから

「セッション希望」と

メッセージを送ってください