あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー、

スピリチュアルフォトグラファー、 

インスピレーション・プロデューサーの加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 



 

今日は「ヘアサロンへ行きまーす」って書いたじゃん?









行くには行ったんだけど、

やっちまったわwww









予約の時間に少し遅れそうで、

電話するほどじゃなかったんだけど

電話をかけたんだよね。








そしたら

「ご予約、昨日ですよね。えっ?今日じゃないですよ」

って言われたの。











え"ーーーー!













で、

今日の予約はいっぱいだから

いつもの担当者は対応できないし、

別のスタイリストが対応できるとしても

4時間後だった。











“ごめんなさい”を伝えて電話を切り、

それから

今から予約できるお店を必死で探しました。









こういうとき、何が不便かって

移住してもうすぐ2年になるけど

まだ、高知の土地勘が無いことなのよー😱









じゃあ「他の日に改めれば?」とも思ったけど、

もう白髪の目立ち具合が

自分的に限界だったから

「何が何でも今日!」だった。









結局、

何とな〜く知ってる場所に

グッドタイミングで予約を入れられたので

目的は達成できましたラブラブ









カラー剤を流し始めた頃から
爆睡してしまい、
トリートメントや炭酸スパを

してもらった記憶は、全くありません🤣







ですが、

今はサラッサラな髪にご機嫌なワタシです🥰









ご機嫌で帰宅した頃に
「記事にしたよ❤」とメッセージをもらい
読ませてもらいました。




Roomyちゃんのブログ↓




もうね〜



すっごく、すっごく、うれしくて
HAPPYな気持ちになりましたキラキラ








8社の代理参拝は半分終えたところで、
参拝へ行くたびに
公式ラインに登録して下さってる方を含めて
〈遠隔龍つなぎ〉のエネルギーを
送らせて頂いてます。







ぶっちゃけ
最初のうちこそ反応があったけど、
直近に送ったものには数人の反応だったから、
無料の〈遠隔龍つなぎ〉は
止めようと決めたところでした。







その代わり、
ブログにエネルギーを乗せて行こうと
決めたところだったので
ブログから受け取ってもらえてる声が聞けて
うれしかったんだよね。







私がやりたくてやってることだけど、
やっぱり誰かの声が届くと嬉しくなります音譜







それに、
私を選んで申し込んでくれた方に対しては
やっぱり願いが叶って欲しいと思うのです。








神社や御神事、瀧場や龍穴などの
聖地巡りが大好きな私だからこそ
楽しんでできること。








そして、
只今48歳の私ですが
人生の9割が“生きづらさ”と“苦しい現実”の
連続だったからこそ、
たくさん自分と向き合ったし
おかげで心の在り方と現実創造の関係を学びました。




私が自分を大切にして
私が自分の人生を生き始めたら、
スピリチュアルな感性が開花する、という
経験をすることができたおかげで
今の私があるのです。








このブログが
誰かのパワースポットになってるのなら
こんなに嬉しいことは無いよおねがいキラキラ








そして、

ブログをシェアしてくれたRoomyちゃんもまた、

愛と光で誰かをつつみ込み

安心を与え、

癒やしを与え、

勇気を与えていく人です。









私の個人セッションを受けて、

魂✕スピスクールに通って、

相棒・千穂子のセッションを受けて、

自分の生きたい道をどんどんと突き進んで

大きな変化を遂げてる

目が離せない一人です。









みんなも是非、

Roomyちゃんのブログから

愛と光のエネルギーを受け取ってみてねラブラブ









明日はね、

高知をオリンピックの聖火が走るのです。









気をつけないと、

通行止めにぶつかって

会社に行くのが大変なことになっちまうwww








だから、

お風呂に入って寝まーす!😉








 

★お知らせ★


個人セッションの内容が変わります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 
 
「私」をど真ん中に置いて、
魂の声を聞いて、
自分に嘘をつかずに生きる方法を
心理×高次元メッセージのハイブリッドでセッションします
 
 
 
 
 
アカシックカード26と
高次元リーディングメッセージの
Wチャネリングで、
宇宙・高次元からのメッセージをお伝えしてます。

#高知県

#埼玉県から移住

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルメッセンジャー

#スピリチュアルフォトグラファー

#インスピレーションプロデューサー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ