あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー、

スピリチュアルフォトグラファー、 

インスピレーション・プロデューサーの加藤りえこ です🐲

 

 

 



 


 

 


仁淀川にかかる、沈下橋

 


 








なんだかね。


 

 



 


“2年後の5月頃には、

スピリチュアルは当たり前なものになってるよ”


星詠みのけいちゃんから

昨年の時点で聞いて、

当たり前な世界になるまであと1年ってとこだけど。

 

 




私の周りは

日常生活においても

当たり前にスピを話す人が

増えてきてるの。

 

 

 

 

 

 



そんな現実に、

ちょっとびっくりしたの。









昨日は息子の学校の保護者から

「なんか、スピリチュアルなことやってません?」

って、唐突に言われて

「心理とスピでカウンセリング、やってます😊」

って答えました。










先月も、

野菜を買いに行ったマルシェで

「スピリチュアルカウンセラーさん…ですよね?」

店長さんから声をかけられたりね。










ここのマルシェは

私がインスタでフォローしてたんだけど、

それで私のことを知ってくれてました。







「私の魂を写してください」ってお願いしたら、
こんなのが写りました🥰@神社にて









そもそも私は

スピリチュアルは特別なモノと思ってないし、

私が隠さないから

まんまダダ漏れてるのかも知れないね。











仕事場では

「今から結界張りまーす!」って

隣の同僚に当たり前に言ってるし、

それで実際に結界も張る。










そんな私の言動や行動を

“キャラ”と思って

同僚たちは笑ってる。








なんなら私の真似をして、

一緒に結界を張ってみたり🤣

 

 

 








同僚がスピリチュアルを認めてるか?信じてるか?

は別にして、

結界を張ったら

人の流れが止まるのを見て

結果、一緒に満足してます(笑)




 




現在の相棒たち💕 
赤いのは、第一チャクラ用ブレスレット byコハルさん









だからね。

 

 

こんなことを言ったりやったりしたら、

“頭おかしい人って思われる”

“変な人って思われる”

“怪しまれる”

“白い目で見られる”

“人が離れてく”

“のけ者にされて、孤立する”


な~んていう、

ネガティブな妄想を勝手にして









勝手に不安になって、

勝手に怖がって、

まだ、なんにも起きても無いのに

起きたときのことを考えて

「私は至って普通の人です」ってフリをして

(普通の人ってなに?って話しもあるけどな…)

スピリチュアルな私を隠そうとする。









“スピリチュアルな私”を隠そうとするのって

自分の一部を隠そうとすることで、

はたから見たら違和感アリアリだし、

それって「自己否定よね」って思わない?
 
 












スピが好きだけど、
“私には感性がない”
“私には能力がない”
そう言って、
感性がある(ように見えてる)人のところへ集い、
安心・安全な場でだけ
スピリチュアルな自分を肯定するのは
もうそろそろ終わりの時期に入ったね。
 
 
 
 

 





 

何度も言うけど

スピリチュアルは、特別じゃないよ。











特別な人だけが持ってる能力でも感性でも、無い。 

 

 

 

 

 




 

誰にでもある能力であり感性であり、

みんな“標準搭載” なんだよ。


 

 

 

 






スピリチュアルが好きな人とは

自然とご縁で繋がるし、

その繋がりはどんどん広がる。











思考が

“スピは当たり前なもの”と思ってると

生きる世界も“スピは当たり前なもの”になるね。












スピな感性を生かして

自分の人生をそれまでよりも

もっともっと楽しく生きること。











それにはやっぱり

肉体のあるこの3次元で

“私”を生きることがベースなんだなぁ。。。。










そこをクリアすると、

人生は勝手にうまく回っていく。










多次元で、多極化な世界キラキラ










魂だった私たちは、

望んで願って

今この地球で肉体のある3次元を生きてるけど、

この“いちばん重たいこと”が

実はやりたくて、やりたくて、

ここにいるってのもしかり。










3次元以上は高次元だしね。





















今日も同僚とスピな話しをしたけど

普通に話せるたのしさったら無いね〜音譜










3次元だけど

高次と繋がると、

楽しくて生きがいも感じられる世界キラキラ










今日は

独り言のようなブログになりました😜











しっかしだねぇ…




いま、仕事がめっちゃハードなのよ😥




今までで一番!大変www




今週は明日で終わるから、

頑張ろうラブラブ

 

 

 

 



 

 

 〜個人セッションのご案内〜

 

 
 
「私」をど真ん中に置いて、
魂の声を聞いて、
自分に嘘をつかずに生きる方法を
心理×高次元メッセージのハイブリッドでセッションします

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

#高知県

#埼玉県から移住

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルメッセンジャー

#スピリチュアルフォトグラファー

#インスピレーションプロデューサー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ