あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー、

スピリチュアルフォトグラファー、 

インスピレーション・プロデューサーの加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週のこと。








朝、家を出る直前に
気に入って着けてたパワーストーンブレスが
プツン、と切れました。

















バラバラゴロゴロ〜、と散らばった石を
拾い集めて出発したんだけれど、
あと1玉が行方不明www

 







このブレスが切れる前に
どうしても気になるストーンブレスがあって、
購入するか?しないか?で
1ヶ月以上悩み続けたの。








で、
“よし。買うぞ!!”と購入したのが6日、
ブレスが切れたのが7日、
購入したブレスが届いたのが8日。









流れるような事の運びに
スゲー😲と思いつつも、
「ですよねぇー」と
至極当然な運びだと思うワタシもいます😊





 






うまく行ってるとき、
自分ではうまく行ってないように思えるときほど、
いろんなことのタイミングが
整ってくるときだなーって思うよ。








そして、
整う面の反対側には
整わなくなってくる面もあって、
そんなことも含めて
整ってきてる証なんだよね。
 

 

 

 

 

 

 



整わなくなるものは、

今は必要が無いモノや無い事。










気持ちや思い入れや愛着があればあるほど

“どうしてだろう?”と

意識をフォーカスしてしまうけど、

私が心地よく居られるためならば

そこに理由なんていらないんだ。









寂しいけどね。




悲しいけどね。



















代わりに、

新しい相棒がやってきた🥰












コハルさんの
チャクラブレスレットキラキラ





写真のコレは第7チャクラ用ね😉





一足お先に着けてますラブラブ



 

このチャクラブレスレットからは、
“癒やし”のエネルギーがダダ漏れてるんだよ〜🥰




 コハルさんのブログ↓













それから、、、、







これまたコハルさんの

大麻のお清め鈴🔔←これはベルwww


 

 

 








そして、

1ヶ月悩んで買った新しい相棒ストーンブレスキラキラ













高知は昨日から雨が降り続いてます☔






新月に、

春の嵐のような強風が吹きました🍃











雨粒も、

眺めてると美しい汗












 

 

 

只今、

個人セッションは少し混み合ってます。

 

 

セッション日まで、少しお時間いただきます。

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 
 
「私」をど真ん中に置いて、
魂の声を聞いて、
自分に嘘をつかずに生きる方法を
心理×高次元メッセージのハイブリッドでセッションします
 
 
 
 
 
アカシックカード26と
高次元リーディングメッセージの
Wチャネリングで、
宇宙・高次元からのメッセージをお伝えしてます。
 
 

#高知県

#埼玉県から移住

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルメッセンジャー

#スピリチュアルフォトグラファー

#インスピレーションプロデューサー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ