あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー

スピリチュアルフォトグラファー 加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は第10回集団健診・魂ドッグで、

14名の方にご参加いただきました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より30分も長引いてしまいましたが、

みなさん最後までご参加くださり

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと早いクリスマス会で

クリスマスプレゼントも

全員にお渡しできましたクリスマスツリークリスマスベルプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの方に必要なメッセージを

お届けできたのでは?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スピリチュアルなお話し会?

なにそれ?!めっちゃ気になる!

怖いけど、参加してみよう』

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってお申込みくださった方は、

このブログが目に留まった時点で、

そして、気になって

『怪しいし怖いけど、でも参加したい』

そう思った時点で、

自分にもあるスピリチュアルな感性が

覚醒のときを迎えてるんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が感じたスピリチュアルが

ホントにスピリチュアルなのかどうか?

 

 

 

 

 

  

 

その答えは、

「わたし」の中にしか、ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

それがスピリチュアルな感覚なのか?は

《集団健診・魂ドッグ》に参加すると

だんだんとわかってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議に思えるかもしれないけど、

エネルギーは共振・共鳴するから、

スピリチュアルなエネルギーが渦まく

《集団健診・魂ドッグ》に参加すると、

無意識レベル・自覚症状が無いままで

エネルギーが勝手に共振・共鳴して

視えるようになったり、

聞こえるようになったり、

言葉がストンって降りてきたり、

それまでよりもハッキリと感じられるようになったりするんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

だから、不思議なことじゃないのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

だれもが無料でご参加いただける

《集団健診・魂ドッグ》は、

来年1/9の開催までです。

 

 

 

 

 

 

その後は「初参加の方限定」となります。

 

 

 

 

 

 

今回は、お席も増席して開催しますので、

これを読んで気になった方は

ぜひ!ご参加くださいね。

 

 

 

 

お申込み、お待ちしてまーす!

 

 

 

〜集団健診魂ドッグのお知らせ~

第11回集団健診・魂ドッグ

1/9(土)回は、お席を増席して開催します

 

  

 

スピリチュアルに関心・興味のある方、

自分のスピリチュアルに自信が無い方、

私もスピリチュアルな感性が欲しい方、

私にもスピリチュアルな感性があるのか?

これは私のスピリチュアルなのか?

スピリチュアルな話しを聞きたい方、

スピリチュアルな話しをしたい方、

ぜひ、ご参加ください。

 

 
 

 

 
 

 

 

受けてみませんか?

加藤りえこの個人セッション

ハイパーハイブリッド セッション

 

スピリチュアルな感覚を

受け入れ、認め、研ぎ澄ませていくには

“わたしを生きる”ことが要になります。

 

 

あなたにとっての“わたしを生きる”を

《心理カウンセリング×高次元メッセージ》

両方を取り入れた、

ハイパーハイブリッド個人セッション

この機会に受けてみませんか?

 

あなたのお気持ちで

セッション代金をお支払いいただく

「お気持ち制」は、

2020年12月末で終了いたします

 

 

イジメ、うつ病、自殺未遂、離婚、
子育て、パートナーシップ、不倫、発達障害、
親子関係、人間関係、
兄妹に障害者がいたきょうだい児、など
いろんな経験をしてきた私です。
 
 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ