暑いですね

外に出ると、ジュッ!と溶けてしまいそうなので日々引きこもり、U-NEXTを観ています。

 

すみません、少し盛りました。

暑くなくても引きこもってるし、いつもU-NEXTを見倒しています。

 

 

最近のお気に入りは2017年の深夜番組

マッサージ探偵ジョー

主演はKAT-TUNの中丸雄一くんです。

 

コミュ障のマッサージ師、

矢吹原丈(中丸くん)が

仕事先で殺人事件に関わり

その驚異的なマッサージ技術で

事件の謎を解いていくのです✨

 

 

マッサージを始める時

決めのアクションがあって

気海!中脘 !膻中!太陽!

ってやるんです

 

 

 

謎解きマッサージの時は更に

印堂!四神総‼︎

というツボ?が加わって

頭の毛がモコってなります(・∀・)

 

 

こんな感じに

容疑者を並べてマッサージ!

 

 

マッサージ!

 

 

気持ちよくしちゃうよ

 

 

深夜帯だからみんな声が色っぽいです

マッサージが終わると

この事件の謎がほぐれました👍👍

と謎解きが始まります(・∀・)

 

 

古いドラマだけど

小芝風花ちゃんのコスプレもあり

楽しく観てます♡

 

小澤 征悦さんも出てます

私は小澤さんのことを「猫ちゃん」と呼んでて

夫さんには「猫ちゃんも出てるよ!」で小澤さんの出てるドラマだと通じます(・∀・)ふふ