きんぎょーや、きんぎょー

 

江戸の金魚売り

 

今こんなことしてたら

金魚さんが煮魚になっちゃいそうなくらい

暑っっついですね

 

 

私の暮らしてる地方は

日の出の時間でも既に暑くて

ちょっと遅くなると

ジョギングに向いてない気温になります

 

なので夜散歩に変更したりしてるのですが

このまま暑さが続くようなら

ジョギングのためにジムへ行くしかないかも

と思い始めてます

 

でもジムってハードル高いですよね

ちゃんとした運動着必要ですよね

 

ああ、服装!

ファッションはいつも私を困らせる

 

 

そういえば運動着より

切羽詰まってるものがありました

お出掛け服です

何年かぶりにお友達とランチへ行くのです

 

でも、せめて靴をサンダルにすれば

マシになりそう??

 

あ、もしかすると

可愛いお店のランチにジーンズだめかも?

 

あ、ジョギングで日焼けしまくりだ!

シミシワ増量〜ですっかりバァバな顔

これもダメかも?!

 

お洋服と靴と顔を買いに行かなきゃ!

 

どこ、どこに行けばいいの?!

 

マックスバリュ?←服売ってない

AEON?←色々売ってる

ZOZOTOWN?←行けない

南アメリカ?←Amazonとは違う

 

 

ああ、全力で苦手だよお買い物

だれかーー

たーーすけてーーーーぇぇえ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ