4月

 

おっふ!

この画像、4月の初め頃に描いて忘れてました

 

 

 

 

二人で選挙に行くついでに

夫さんはウォーキング

私はジョギングしましたよ

 

投票の後も遠回りして

お花を見たりおしゃべりしたり

 

のんびり散歩したい夫さんと

ジョギングしたい私だけど

なーんの問題もない👍

 

ジョギングのスピードがめちゃ遅いことが

役に立つ日が来るなんて♡

 

 

  5月

 

そしてこのグラフは

GWに入ってすぐにスクショして

そのままだったやつ

 

 

 

ジョギングを始めてから

わかりやすく変化しててビックリ

 

も少し説明を加えると

こんな感じです

 

 

「距離が5kmに」というのは

1回のジョギングで5km行けるようになったということです

(1月2月は2kmくらいでした)

 

5kmになってからの変化がすごい

ジョギングの頻度は週に3回くらい

 

今、記録を見返してみたら

4月上旬は黄砂にかぶれて

あまり出来てませんでした

(外出自体少なかったです)

 

改めてグラフを見ると、、

その頃は筋肉量減ってますね

(・∀・)おぉー

 

ジョギング効果おそるべし

傍目から見たら走ってると思えないスピードでも結果が出てビックリですよ!