今日のお昼は贅沢にも

1人でツナ缶1缶食べた(・∀・)

 

ツナLOVE!

ツナ最高!

 

今日は海苔もたっぷり使ったから

大好きなツナのおにぎりと同じ味

(・∀・)最高ですかー

(・∀・)最高ですよー

 

 

そんな幸せなランチタイムの後

不思議なことに

どの部屋に行ってもツナの香りがする

 

寝室行ってもー

洗面所行ってもー

秘密基地行ってもー

 

お家小さ過ぎてツナ臭充満?

と考えて換気してみたけど

美味しい匂いはついてくる

 

 

あ、自分ね、

私の身体ね、

オッケー

 

歯磨き&シャワー

 

 

サッパリしたけど

そんなの関係ねー

って感じに美味しいツナフレグランス

 

(・∀・)あなたのお部屋にツナの香り

タンパク質とオイルの奏でるアンサンブル♡

 

 

ずっと私について来る

 

やだ、怖い

これきっとアレだ

祟りだ👍

 

昨日、何でもかんでも浮●霊のせいって言ってる何かを読んで

え?何言ってるのかわかんない、閉じちゃえ、エイッ!

って一瞬で閉じたページ(Twitterだったかな?)の祟りだ

 

 

今、私には確実にツナ缶の浮遊●が憑いている

霊感のない私には見えないけど

きっと私の周りにツナ缶の霊が

アルミ缶の蓋を半開きにして漂ってる

 

そうじゃなかったら

このツナフレイバーの説明がつかない

 

怖い

ツナ缶の供養はどこへ行ったらいいのか

震える金曜の午後