先日、デニーズへ行きました

 

だっていちごフェアだもん(・∀・)!

 

夫さんが残業でおそくなったけど

へっちゃらぴー👍

 

 

デニーズさんでお夕飯(こちらは冬フェアのメニューにしたよ♡)をしっかりいただいてからの〜

 

あまおう苺のシューサンデー♪

あ!サンデーの名前間違えた(・∀・)ハハハ

 

 

もちろん1人1つずつパフェパフェ

あまおう苺たっぷり〜〜〜🍓🍓🍓

 

苺そのものもたくさん入ってるけど

ゼリー、ソルベ、ソース、などなど

いちご素材の宝石箱や〜✨✨って感じ♡

 

シュー皮も、オシャレな名前のアレコレ(長くて覚えられなかったよ!)も、おいしかったーパフェパフェ

 

幸せ〜(*´꒳`*)

食べ終わったら22時頃だったから

重いお腹を抱えてどこにも寄らずに帰宅🍓

 

 

大満足

 

だったのに

夜更かしして遊んでたらついつい

 

CGC 厚切りポテトチップス

サワークリームオニオン味

 

食べてしまったわ(・∀・)厚切り好き!

 

 

そして謎だったのは

お腹パンパンで眠ったのに

2人とも翌朝体重が減ってた!!

 

もしかして、あまおう苺を使ったサンデーは

あかい・まるい・おおきい・うまい、から

カロリーゼロ?!

なのかな?

 

これは

 

(」°▽°)」もう1回食べてみなくちゃー!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ