お勤めしてない私も

ボーナスをもらいました

毎月のお小遣いと別に

夫さんから(・∀・)

 

12月はクリスマスも控えてるし

私の中のリトル本田(←まだ通じる?)が

小躍りしっぱなしです♪

 

しーわすっ♪

ボーナスっ♪

クリスマッスー♪

 

 

嬉しくてピョンピョンしながら

繰り返し

ありがとう〜(・∀・)って言ったら

 

1回目のは受け取ってもらえたけど

繰り返しのありがとうは

ニコニコ(*´꒳`*)やんわり

と止められました

 

その理由は、ボーナスは

夫さんから私への感謝の気持ちだから

だそうです

 

 

 

ボーナスって頑張った結果の

ご褒美だと思ってたけど

こういうのもあるんですね

 

 

お家で警視庁・捜査一課長を観て

のんびり過ごしているだけなのに

感謝してもらえるのが謎ですが

 

そういえば大岩純一捜査一課長も

しょっちゅう奥さんに

「小春、いつもありがとう」って言ってます

 

もしや私は警視庁捜査一課長の奥さんに

ほんのり近い存在なのかしら?!

なんだか誇らしい気持ち✨✨

 

 

 

ポテチや時間も買える

誰かの助けにもなる

感謝も表せる

 

お金って働き者ですね

 

気持ちのこもったボーナスって

あたたかいです(*´꒳`*)

 

 

 

【その他の記事】

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ