友達が出来た

スイカの名産地〜

 

 

以前紹介した秋猫に新しいお友達が出来ました

 

ハシビロコウさんとチベスナさんです✨

 

 

右上、ごぶさた〜んのカメ子も仲良し♪

 

 

 

オレたち、あぶデカ

 

あぶない目をしたデカいぬいぐるみ

 

あぶデカな二人です♡

 

名前は、ユージとタカではありません(同年代だけわかってくれればいい👍)

 

そういえば本物のタカさんと写真を撮った時も、「ユージって呼んで」とか書いてたね(・∀・)ワンパ!

 

↓この時

 

 

ハシビロコウさんは既にこちらでもチラリ

うずまきちんあなご♡

うずまき深海生物♪ダイオウグソクムシもございます

 

 

今回の画像は我が家に来たばかりの頃のもの。

 

今は、テレビの両脇に居ます。

二人ともなかなかの存在感で、いつも見ていた番組がとても新鮮に見えるのが不思議です(*´꒳`*)

 

額縁効果って映像にもあるのかな♪

真面目なニュース番組すらほっこりする〜✨

 

 

関連記事

秋猫

 

カメ子

 

ラーメン

 

ハシビロコウ横顔

 

ハシビロコウ正面&煽り

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ