手から伝わるコンディション

 

身体が重く感じて、つらいなぁと言ってたら

夫さんがマッサージをしてくれた

 

背中、腰、脚、とほぐしてくれて

私の足先に触れるとその冷たさに驚いて

 

冷えちゃってたのかもしれませんね

と両手で包んで温めてくれた

 

 

背中をほぐしてもらっているうちに

かなり楽になってきて

もう大丈夫って伝えたのに

彼がマッサージを続けてくれたのは

言葉だけじゃなく

触れている手から私のコンディションを

感じ取ってくれてるからだろうな

 

 

足先のぬくもりで身体がほんわかしてくる

冷房の効いた部屋で、あったかマッサージ

これはあれだ

こたつでアイスクリームと同じだ

贅沢の極み

(・∀・)岩下志麻!←それは極道の妻

惚れた男がたまたま極道やっただけの話や

(・∀・)岩下志麻!

 

 

今日もマッサージありがとう岩下さん!

じゃなかった夫さん!

体調良くなりました✨

 
 

 そりゃないぜベイビー

 

アディショナルタイムに取られて負けるのツラいー

最下位と戦って負けるのツラいー

そんで最下位になるとかなおツラいー

心が凍えたわ😭

 

そんなこんなで試合を観終わった後

体調崩した私です

 

で、マッサージしてもらいました

 

そりゃないのは

アディショナルタイムで点を取られた

エスパルスでしょうか

試合結果で体調を崩した私でしょうか

 

両方か

 

とほほ

 

 

大迫くん、決勝弾おめでとう😭