(・∀・)サカナクション好きです
 
からの~
 
 

昼のひととき

お昼に書いていますがランチの話ではありません
私たち夫婦の自宅でする食事のことです。
 
我が家は二人横に並んで食事をします
なので意識して見ないと
お互いがしっかり目を合わせることは
ないはずなのですが
 
夫さんは妻をしばしば見るのです
(記事下の関連記事をご参考に)
 
がっつり目が合うので
その度にトキメイテ私の動きは止まります
すごく変なタイミングでも止まります
 
イメージとしては私だけが条件反射的に
「だるまさんがころんだ」という遊びを
やっている状態です

 

だるまさんがわにわに~

 
 
微笑んでチラ見する夫さんは
目が合うと更にニッコリとします
私もニッコリします
 
 ニッコ!ニッコ!ニッコ!ニッコリ!
 ニッコ!ニッコ!ニッコ!ニッコリ!
 ニッコリで目が開いた
 妻は痺れて感電中~
 
 (・∀・)サカナクション好きです
 (・∀・)歌詞が一部違いますでも好きです
 
 
ニッコリし合ったら
大抵どちらかから
 
キャベツ美味しいね~とか
鉄腕ダッシュ面白いね~とか
今日も幸せだね~とか
 
まぁそんなことを言い合って
時には頭をコツンと寄せ合ったりして
また食事を進めるのです
 
 
かつて、カレーもかつ丼も
流し込むように食して
食事の速さと量においては
男子たちにも一目を置かれていた
この私がっっ
 
手を止め、歓談しながら
ゆっくりと(当社比)食事をする日がくるなんて!
誰が思ったでしょう
いや思わない(反語)
 
 
そんなこんなありまして
食事のスピードが落ちた分
全盛期ほど量を食べなくなりました
(夫さんは今が全盛期~)
 
結婚してからジワジワと
私の不健康っぷりが減ったのは
こんな食事事情も関係してるのかもしれません
 
心のストレスだけでなく
身体(内臓?)のストレスも
軽減させてくれるパートナー
すごいな!
 
 どこでこんな人材を?!
 
 (・∀・)ビズリーチ👍
 
 すごいな、ビズリーチ!
 
 
最近ビズリーチのCM変わっちゃって淋しい〜
 
 
出会いは転職サイトではなく
サッカーです⚽
 
 

サカナクションのために

記事を完全分離しなかった(・∀・)

好きですサカナクション👍

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ