どれくらい忘れたかと言うと、昨夜書こうとしたら

下書き保存するたび新規として保存されてしまい、

↓こうなっちゃったくらい。

 

 

 

 

すっごくたくさん記事を書いたように見えて淋しくないね(・∀・)ハハ

 

 

━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━━

 

さて、ブログをお休みした時に出ていた熱はというと

原因は不明ながらも1週間ほどで下がりました。

 

けれども体調不良が続き、

それを言い訳に得意の引きこもり生活。

ずーっと、じーっとしていました。

 

 

するとなんということでしょう

体調不良だったカラダが

体型不良とのハイブリッド型に進化

 

去年まで着ていた洋服も

袖を通して見ればこの通り(画像ないけどね)

見違えるようになりました。

 

もちろん健康診断の結果も

鮮やかな赤い色に染まり華やかにチューリップチューリップチューリップ

 

 

、、、

と、へたっぴなbefore afterごっこしたいくらい

よろしくなくなっておりまして。

 

どげんかせんといかん、と思い

先月、新たな体組成計を買いました。

 

データをスマホに送ってくれるやつです。

数値でバッチリ、誤魔化しきかーん!ってやつです。

 

勝手にグラフにもしてくれます、楽しいです

楽しくて計測は続いています

グラフにすると変移がよくわかる

視覚的にしっかりハッキリ横ばいです👍

 

 

夏までには少しは健康になりたいから

ウォーキング系のアプリを入れて取り組み始めました

 

 

楽しく続けるぞー!おー!

 

 

あ、旅かえるもまだやってます♡

 

かわいい〜♪

 

 

では、また(・∀・)