美人を見て緊張

とにかく昼間に外出するのが
ひさしぶり過ぎて心拍数アガル~
 
駅でお洒落な服を着ている方々を見て
 
(」゜益゜)」へいぃぃぃ!!
 
となるも、自分は接種に行くのだから
とにかく接種に適した格好なんだからヨシ!
(猫Tシャツとジーンズ)
と電車に乗りました
 
 
が接種会場に向かうと
そこにもオサレさん達がっっ!!
 
(」゜益゜)」へいぃぃ?!
 
職域接種会場は大きな会社の大会議室
正面受付には綺麗な受付のお嬢さま
 
なにやら立派なソファも置いてある
 
 
夫さんはこんなとこで働いているのか
なんてこった!
 
接種に適切であることだけを意識して
社会人として適切かどうかまでは
気が回らなかったーー
 
ちゃーん ちゃーん ちゃんちゃんちゃんちゃん
ちゃーん ちゃーん ちゃんちゃんちゃんちゃん
ちゃらっ ちゃらっ ちゃらっ
 
私の頭の中にアルフィーの
星空のディスタンスが流れました
 
 
【他の接種者さんの社会人として適切な服装】
 
 
 

Five Hundred Miles 君に遠すぎて〜

 

たまには外に出ないとダメですね

 

 

戦いすんで日が暮れて

そんなこんなでとにかく目立たないように

心を無にして接種を終えそそくさと家へ帰りました

 

1回目だからそんなに心配無いかな

でもモデルナアームにはなるかも?

変化があったら報告します

 

 

2回目はまた来月

同じ轍を踏まないように準備するぜ!

 

 

(・∀・)関連記事

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ