今朝の記事↓

 

 

の中で、

 

ブログを毎日書いていた時も、こんな風に時間を区切っていました。
きっかけは何だったかな?

 

と書いたのですが、きっかけを発見しました♪

私の大きな独り言に答えての、夫さんからの助言でした(・∀・)

 

 

この記事に書いてありました。

(夫さんのちょっとしたクセ?も書いてあります♪)

 

 

そうだ、ちょっとお詫びがあります。

記事内にあるリンクの1つ(AppleWatchのとこ)がアメンバー記事に飛んでしまうのです、ごめんなさい。

 

 

ブログをお休みしてた時にアメンバーにした記事を、じわじわと公開に戻している途中なので、これからもしばらくはこういうことがあると思います。どうかご了承下さい。

 

 

 

では、私はこれからつまみ食いをしながら、お夕飯を作りまーす(・∀・)イェーィ!

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ