秋桜

 

ねねこさん好きだから、と帰りがけにお義母さんが摘んでくれた庭のコスモス。

 

ウキャーってなって見えるのは、これから咲く蕾♪

 

 

夏っぽいけど、やっぱり秋は来てるね(*´꒳`*)

 

 

お風呂洗いが苦手でした

なぜかと言うと、お風呂洗いの洗剤で痒くなったり、むせたりしてしまうから。
 
夫さんが洗剤をつけて洗ってくれるんだけど、自分で洗う時は“洗剤無しで落ちますよー"みたいなのでゴシゴシしてた。
 
でも、なんかさっぱりしない。
 
だからお風呂洗いは苦手だった。
 
でも最近とあるブログさまで、ウタマロ石鹸でお風呂洗いをするといいって知って、速攻で買いに行き、
 
 
使ってみたところ、
 
(・∀・)トレビア〜ン
 
(・∀・)セ ボーン
 
 (はい、フランス語使ってみたかっただけです。次の五輪はパリだもんね!)
 
とにかくスッキリ、さっぱり、しかもカユクならなーーい♪♪
 
最高です👍
 
 
好きなお風呂を好きなように洗えるってしあわせ♡

 

 

嬉しくなってお風呂洗いスポンジを新調

もー、ほんっとに嬉しくて♪
 
床用のスポンジとバスタブ用のスポンジ、新調しました(*´꒳`*)
 
床用は普通の長方形のだし、もう使っちゃってるから画像は無しだけど。
 
バスタブ用は昨日セリアで買ってきたばかりだから載せちゃう。
 
この子だ!!
 
こっちの面はざらざらしてるよ!
 
 
こっちはふかふかだよ♪
 
 
立てて水切りが出来るみたいだけど、ワイヤーのベットをご用意♪
マットは見えやすいように後ろに置いただけ、風通しがよいよう別々に吊るします👍
 
 
使うのがたのしみ(*´꒳`*)
泡だらけにしてやるー(・∀・)
 
 
泡だらけになる前にウタマロ石鹸のついた青い笑顔も見られるはず♪
 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ