2021年の立秋は

今年の立秋は、8月7日土曜日でしたね。
暦の上では秋、、私には夏真っ盛りとしか思えないですが。
 
ともあれ既に残暑ということになるのですよね。
こちら地方は、今日は残暑より台風ダロ!というお天気です。
 
蒸し暑さは半端ない!
んで、夫さんはまだダウンしてます。
 
そんなこんなで←どんなだ
 
 
少し かなり古いものですが残暑のご挨拶
 
 
↑の記事には、めっちゃ小さくこれ以外の画像もあるのですが、
わざわざ見に行っていただくのもなんなので、
 
残暑見舞いだけはこちらに♪
 
 
 
 
↑ふふふ、インスタに使えるように、こっちのはスクエアにしたわ!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ