柔道女子52キロ級!

うたーーーーー!

 

何度も呼び捨てにしてしまったよ!

阿部 詩ちゃん!!

すごい試合だった😭

 

こういう試合の時、私はいつも目をつむったり、別の部屋に行ったり、

勝負を見るのが怖くなって応援から逃げることが多かったんだけど、

 

この試合は、私は逃げない!と叫びながら応援していました←怪しいよ

 

 

この後、お兄ちゃんの決勝戦ですね。

胃腸がグルグルしていますけど、逃げずに応援します!!

 

 

【喜びの追記】一二三も勝った!!!

またよそ様のご子息を呼び捨てに😭

感動をありがとう😭

 

血管切れそうなほど叫びました!

 

おめでとーーーーーーーーー!!

 

 

兄妹で金メダルってことを忘れるくらい両試合ともすごかった😭

 

ありがとー

ありがとー

 

 

しあわせな気持ちでサッカーメキシコ戦に臨むよ✨

 

 

あ、階級を書き忘れました。

柔道男子66キロ級、阿部一二三選手、金メダル!おめでとうーー!