おはようございます♪

デブ化が激しい夫婦です。

 

青空で嬉しいな。

でも午後からは傘マーク(カミナリ付き)。

お天気が不安定だと、生活も乱れがちになりますね!

 

なんて書くと、最近になって不摂生して変化があったかのように思われますが、騙されてはいけません。

我々夫婦のお腹の肥沃さは、長年の運動不足の賜物!

 

 

 

 

デブったことを自覚しつつも、

なんとなーく、まだ「いつでもリカバリー出来る」という幻想から逃れられないでいたのですが。

 

今日、いや今、まさにこの瞬間、目醒めましたよ。

 

無理!

 

本気出して動いてもなかなかに無理なレベル!

そんなとこまで来てるわ、私たち😭

 

自分を変えるはじめの一歩はどう出すの?

きっと考えることに逃げたらダメね。

 

今やるわ!スクワット10回

少ないけど、0だった私たちが10回やるのは素晴らしいことよ!

10倍すごいよ!

0の10倍!←0だよ

 

とにかく今日からやったことをブログに書きます!

目標も今日中に決めて書きます!

 

正解はわかんないけど、これは一歩に違いない。

 

 

 

押していただけると更新の励みになります

 

押して推しって言って!推されたい〜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

 

 

バナー作ったことも書きたかったけど、タイミング逸したよー

あのね、ブログ村も人気ブログランキングも、どちらでも簡単にオリジナルバナーが作れるんだよ!

ずいぶん前かららしいの、今頃知って感動したから即作った♪