夫さんとDVDを観ました。
リチャードギアとジュリアロバーツの「プリティーウーマン」。今更?というほど古い作品ですが、二人とも観たことがなかったのです。

ソファの無い我が家なので、クッションを敷いて壁にもたれて座る彼、私はその彼にすっぽり抱きかかえられて鑑賞。

いわゆるシンデレラストーリーなので、愉しい気持ちで最後まで観終わって、、

夫さん:僕、リチャードギアみたいになりたいです。
C  :いいですね~♪渋い渋い♪
夫さん:マッチョ!マッチョでしたよね!
C  :ですね、よい感じに筋肉ありました(*^▽^*)
夫さん:Cさんはジュリアロバーツでいいですよ。
C  :あの人背が高い、何ガロンくらい牛乳飲んだらいいのやら…

 



そんな会話をしながら、ふとあの日を思い出す。

知り合った頃、まだブログなんてなかったけれど、彼はweb上で簡単な日記を書いていて。
音楽好きな彼はその日の出来事を数行書いて最後に「今日の1曲」というのを付けていた。

このDVDを観ることになったのは、あの日の「今日の1曲」がプリティーウーマンだったから。
初めて二人だけで会った時のことが書かれていた日記

最後の二行は、

  今日の1曲
  ROY ORBISON 「Oh! Pretty Woman」


くすぐったいきもちになった

あれからもう何年たったのかなぁ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ


クローバー郁乃さん、ゆーりんさん、コメントありがとうございます。
郁乃さん、キュン返し!いいですねー。この話題で夫さんとラブな会話があったので、今度記事にさせていただいちゃいまーす(*^▽^*)

ゆーりんさん、ありがとうございます、私もゆーりさんのところで幸せ気分のお裾分けいただいてます。ずぃ~~~るっ←吸ってみた。幸せのお返し合戦、ずーっと続けたいですね♪

 

イラスト追加:2023年01月15日