とある掲示板で、1年くらいしたら結婚しようと彼に言われたり幸せなのに、色々考えてしまって不安になる。という書き込みを見ました。

が、チキンなのでなかなかコメントが出来ない!(掲示板って緊張しません?)
ということで、今日も始まりました!ねねこCと灼熱マンマミーアの、チキンな恋愛お節介ブログ「ベランダのセンターライン付近で愛を叫ぶ」、よろしくお願いします!

幸せなのに不安になった時は、

(」゜益゜)」私はこの幸せを失うことを考えると怖くなっちゃうくらい、とっても幸せなんだーーー!!

と叫んでみると、意外と気持ちが明るくなりますよ^^

幸せなのに不安になるのって、過去に何があったからとか、年の差があるからとか、彼がどういう人だからとか、そういうのもあるかもだけれど。

一番の原因は、とってもとっても彼が大好きだから、ホントに欲しかった今の幸せを失いたくないからですもん^^

もちろん、叫ぶまでしなくても、自分に教えてあげればいいので心の中でもいいのですが、口に出した方が効果的っていうイメージがあります。
例えば、ベランダに出てお洗濯物を干したりしながら。。


幸せなんだなぁ

↑こんな感じオススメです(*^▽^*)

私はついでに、

(」゜益゜)」こんなにしあわせにしやがって!
(」゜益゜)」私も幸せにしてやるーー!勝負だーー!

とかも叫びます。(ご注意:お笑い体質じゃない人には向いていないかも)
今したいこと、出来ることが見えてきて、楽しくなってきますよ^^


さて、今回はサッカーネタにならずここでお時間です♪
ねねこCと灼熱マンマミーアの、チキンな恋愛お節介ブログ「タッチラインに逃げないで!」、また再来週!

 

 


まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ

サッカーネタ期待して下さった方いらっしゃいましたら、ありがとうありがとう、そんなあなたが好き好きスキー、リトバルスキー└(゚益゚)」←無理矢理なうえに古い…


クローバーのんさん、コメントありがとうございます。
うん、自然と、ですよね~^^ 自然なことからは自然な、不自然なことからは不自然なカタチになっていく気がします。
それにしても、同じ出来事があっても乗れる状態じゃなかったらキッカケにならなかったと思うので、彼の頑張りあってこそです♪感謝してます^^

クローバーメッセージ下さった皆さまへ
すんごい嬉しいっす、ありがとうございます。涼しくなってマンマミーアの機嫌が好いです^^お返事書いています、遅れてて面目ないっ!