la chou chou ランチ会 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

こんにちは。

岐阜市 ウォーキングスタジオ la chou chou
 専属スタイリスト渡邉雅美です。

昨日は、岐阜市 クオーリクオーリ さんにて、撮影付ランチ会☀️🍴

それぞれ自分の好きなスタイルで❤️


私とまいちゃんで、ポージングを担当させていただき、参加の皆さまの撮影会📷



参加の皆さま✨ファッションも笑顔もとっても素敵✨✨✨写真が苦手な方も、好きな方も、みんなみんな写っちゃおう✨



涼しいお部屋に入っていただき、ノンアルで乾杯✨🎶


撮影スポット満載の素敵な会場✨


テーブルでは、ママトークも炸裂✨


私も、最後にご挨拶させていただきましたが、一年のうちでも6月(梅雨時期)は、自律神経が乱れやすいので、体調を崩しやすかったのですが、今年はとにかくハードスケジュールでも元気✨
このお仕事をさせていただいてから、やりがいと使命感、毎日の生活のなかで、ほどよく筋肉を使えているので、現実的に筋肉量が増えました。
しかも、体重を落とさず、引き締まるくらいの筋肉量は私の理想とするところ。
代謝もあがり、免疫力があがっているので、とにかく元気です✨

私自身が有難いことだらけな上に、皆さまがレッスンに来てくださることが、本当に幸せです🍀

これから、もっともっと、皆さまの綺麗を応援できるよう、自分自身の心と身体を鍛えていきますね💕


クオーリクオーリさんのお料理✨
かわいらくて、ボリュームあって、美味しい✨
岐阜のランチは、本当にレベル高いと思います😊


皆さん、いつも、ありがとうございます❤️


私のお洋服は、グレースコンチネンタルのチュール刺繍シャツワンピース✨
岐阜市のセレクトショップ、アンダーバーさんにて、とってもラッキーなことにsaleで購入させていただきました❤️


凄くかわいいんです💕
最近、ちょっと柄物は控えていたけど、やっぱり、好きな路線は変わらない😆
リングのアクセサリー なおちゃんのピアスにも、ピッタリでした✨✨✨


最後になりましたが、la chou chou 3人もそれぞれの得意分野に合わせて、お仕事の依頼をいただいたり、それぞれに活動しつつも、軸に小夜子先生✨3人の信念✨があることに、とても、心強く恵まれた環境でお仕事させていただき、感謝です。

今後とも、よろしくお願いいたします✨