美しい人♡ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、モーニング☕→ランチ🍴→またティータイム☕と、大好きなあの女性と。。。お喋りday💕

訳あって、お化粧出来ず、テンション上がらないので、服であげてみました⤴

足し算❔引き算❔(笑)

モーニングからの。。。
都ホテル🏨の鉄板焼~✴











↑鉄板焼と言いつつ、私はいつも海鮮コース✨



↑最後のごはんは、ガーリックライスと高菜チャーハン、ひとつずつ頼んで、半分こ😁



何にも塗れないので、何にも塗ってません😆
だからこそ、敢えて、派手な色✨



美しい人は、シンプルでも美しい✨



横顔が、老けた?と思うお年頃。。。
顔ストレッチで、鍛えないとー👍



あー💕美しい💕
美しい人を見てると幸せー❤