女子会♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

先日、久しぶりに、🌃名古屋で女子会✨

いつもは、ランチで集まるメンバーですが、たまには(年1で)夜のお出掛け~🎵

La MODESTIE
052-933-5123
愛知県名古屋市東区東桜2-12-34 M's Garden 2F

オーナーソムリエの戸田さん✨



日比野シェフは、岐阜でお店をやられてたので、そちらには、何度か🎵
探求心旺盛な日比野シェフのお料理は、最近、シンガポールに行かれてたということで、どことなく、アジアンテイストもあり的なフレンチ✴





ワインとお料理の饗宴✨















最高でした💕
飲み過ぎて、甘いデザートは食べられなかったけど。。。😁

とっても、楽しい時間を過ごせて、幸せでした❤



最後に、お店の宣伝を。。。と思い、外で看板が入るように撮ってもらったら、日比野シェフの顔にライトがあたり過ぎて、こわいという(笑)
(お写真、承諾いただいたので、載せます😆)





La MODESTIE