秘密兵器とごはん | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

立春から、始めた秘密兵器(* ̄∇ ̄*)

ここで書いたら、全然、秘密にはなってないけど㊙

ホームセンターに寄ったら、こんなもの見つけて、買ってもらっちゃいました😊

ダイエットトランポリン?(名前違ったかな?)




運動不足解消に。。。(スポーツジムは、全然行かないので、解約されました😅)

めっちゃ楽しいんですけど。。。🎵



体幹を鍛えたいので、5分間、跳んでます⤴

オモシロイので、続く?かも💕





子どもたちは、とっかえひっかえ、ずーと跳んでます😅若い(* ̄∇ ̄*)
ママの。。。なんですけど😁


そして、今日は、久しぶりにチーズフォンデュ✨が食べたくてー💕



ジャコ海苔サラダと、豚フィレカツと、娘がつくる卵焼きー✴



高カロリー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ダイエットする気があるのか?ないのか?

まぁ、ダイエットってよりは、筋肉つけたいので💪

楽しもう🎵