パーティー完結編♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

ユーコさんの、この笑顔を見て、本当に嬉しかったドキドキ

あの。。。私も大概、目立ちたがり屋なのかもしれないけど、ユーコさんは似てる部分がたくさんあって。。。更に私より、もっともっと、がんばり屋さん🎵
私のような行き当たりバッチリさんより、
ユーコさんの熱い気持ちは、すごいすごい⤴⤴

そんなー。。。似てないよー。。。なんて、言わないでね❗

誰よりも、熱く熱く、ファッションと向き合うユーコさん。。。🎵
突っ走って、周りが見えなくなるほど、想いを貫いた強さも大事にしてほしいハート



自分を愛せないと、人も愛せないと思うんだ❗だから、自分を大好きでいることは、とってもとっても大事なことだと、私は想っている❗
嬉しいことは、嬉しい🎵😍🎵って、素直に言える幸福感を大事にしていきたいですおねがい


そして、一緒に写真撮ってくださった皆さんとの思い出を音譜


いつも、ちえさんの娘ちゃん(三姉妹)にも、娘がお世話になっていますハート
めちゃめちゃ、ワンピース似合ってますハート
SAYOKOさんの大親友で、いつも、影ながら、サポートしている姿が、かっこ良すぎるんですけどーラブ



皆さん、キリリと美しいですラブラブ



メイクアップアーチストで、ご自身もモデルとしても活躍されててキラキラ
彼氏の話まで。。。ラブ
人生を楽しんでる感がハンパないキラキラオーラがすごいですねドキドキ



めぐちゃん、ゆきちゃん、いつも、ありがとうございます❤さりげなく優しくて、美しくて、面白い、愛され女子❤



お花の先生であり、読み聞かせボランティアの活動を参考にしたい、なおちゃん🎵
三男子のママで、笑顔が素敵口笛



くちびるに挟まれたいと言ってくれて、ありがとう❤嬉しい🎵😍🎵
くちびるアピール💋が、オモシロイ音譜



乾杯の挨拶の素敵なことドキドキ
見習いたいけど、言葉のボキャブラリーに、人生経験の深さを感じました🎵
41歳なんて、まだまだ、ひよっこですね🐤



あーハートカッコイイラブ
立ち方で、印象も、随分違いますよねーピンクハート



SAYOKO先生のように、もっと、しなやかに柔らかく、これからも、ハッとするような美しさを目指して🎵
姿勢も歩き方も、美しく⤴⤴



いろーんな愛がたっぷりの。。。お土産も素敵です❤お友だちにも、ご主人にも、とっても愛されてるSAYOKOさん❤
今回も、LOVEがいっぱいつまっていました❤



深いい話📺に、出れそうないい話です。



素敵な皆さまに囲まれて、幸せな人生だおねがい


【la chou chou 三周年♪パーティー】記事、これにて完結いたします❗

長々と、お付き合いいただき、ありがとうございました❤