パーティー続き♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

なかなか、まとめられないまま、1週間以上経ってしまったてへぺろ

パーティー記事がトビトビで、スミマセン。。。汗


皆さんに撮っていただいた写真は、載せておこうかな🎵


ウォーキングショーキラキラキラキラキラキラ

三周年♪そして、私も三回目ですので、緊張しなかった。。。訳でもないけど、ユーコさんの飛びきりの笑顔に癒されましたーハート



ホント、てんでバラバラなファッションが、くちびる💋のおかげで、上手くコラボ出来たことが、とっても嬉しいルンルン



アパレル出の私と、セレクトショップ経営のユーコさん、本当に服が好きなんですよねおねがい



チャペルを、結婚式以外で歩けるなんて、素敵過ぎる体験ですキラキラ何度やっても、新鮮な気持ちになれますドキドキ



お互い見つめあって、まわるまわるキスマーク




これを考えるSAYOKOさんのプロデュース力に、いつも、感動キラキラ

あちこちから、撮っていただき、ありがとうございましたおねがい



いつまでも、なんでも全力で楽しんじゃうよー口笛



ありがとうございましたおねがい