こんな時間にぃ。。。②(笑) | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、バタバタ~と夕飯を済ませて、こどもたちとササーッとお風呂に入り、明日は旗当番だし、早く寝ちゃおうと思ったけど、なんか忘れてる。。。と、思って寝れなくて、ゴソゴソと(笑)





時間もないのに、ダッシュで買ってきたコノコドキドキ日持ち明日までだし、明日、食べよう。。。かと思ったけど、やっぱり今日食べたい!!

ハイ、また誘惑に負けました~ドクロ

食欲の秋もみじといえど、夜中に食べるのはやめなきゃね~あせる


ブタブタブタ


上品な甘さが、美味しかったですラブラブ




Android携帯からの投稿