今日のコーデ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、中日劇場へ【レ・ミゼラブル】観に行ってきましたニコニコ

6列目。。。TOMOちゃん頑張ってチケットとってくれてありがとうラブラブ

去年の映画の評判が良かったこともあり、今回のミュージカルも凄い人気のようですニコニコ

私は、しっかり予習していったこともありますが、思った以上に狭い舞台であれだけの演出は素晴らしかったですキラキラ

あー、いろんな舞台で観てみたいニコニコ

とにかく、映画も良かったけど、ミュージカルは独特の世界観があっていいですねドキドキ

あー、ハマりそうにひひ

こどもたちのこと、お義母さんありがとうございますラブラブ

今日のコーデリボン





[コルテス・ワークス]秋物ワンピキラキラ
いつもは、ベルトをしてたけど、今日はロングネックレスにしたので、ベルトなしニコニコ


そして、まだ暑いかな~?と思いつつ、革スキニー合わせましたキスマーク
(これは、羊革でストレッチ、九分丈でこの秋冬はヘビロテ間違いなしデスドキドキ)


そして、[sleep slope](ブラカメでGET出来る帽子屋さん)のボンボン付ツィードベレー帽、個性的なようで何にでも合わせやすくて、私のなかでも凄く新鮮で気に入ってるのですが、幼稚園にお迎えに行ったら、園長先生に「森の妖精みたいでかわいいラブラブ」と、絶賛していただきましたにひひ


ふふふ。。。
ありがとうございます クラッカー







Android携帯からの投稿