※17 ウェディング3匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

ローズピンク&淡いピンクのお花に囲まれた、3匹の猫さんたち

センターにはバロンちゃん 手に赤いハートを持っています

 

新郎はサバ白ハチワレの猫さん 手にはバスケットボールを持って、蝶ネクタイをつけています

 

新婦は茶トラ白の猫さん ブーケを持ってベールをつけています

「2023.10.14」の文字入れをしています

 

後ろ姿です

 

ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

 

バロンちゃんのストラップです

 

イメージショットです