※5 リングピロー 大きな翼 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

濃いピンク&ブルーのウェディングケーキに乗った、3匹の猫さんたち

 

とても華やかな印象に仕上がっています

 

 

新郎はちゃちゃまるちゃん 蝶ネクタイをしています

新婦はモカちゃん ブーケを持ってベールと花冠をつけています

背中には大きな翼をつけています

 

 

背面です

 

 

下段にはオルカちゃん 薔薇のお花を持ってリボンをつけています

 

 

水色の首輪をつけています

 

 

「2023.2.22」の文字入れをしています

ケーキ部分には隙間を作らないよう、薔薇とハート、リボンで飾っています

 

大きな翼と、オルカちゃんの薔薇にリングを掛けられる仕様です

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

 

イメージショットです