※3 ウェディングケーキ グリーン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

グリーングラデーションのウェディングケーキにのった、3匹の猫さんたち

 

さわやかな印象に仕上がっています

 

 

新郎はむーちゃん 蝶ネクタイをしています

新婦はラグちゃん ブーケを持ってベールと花冠をしています

 

 

センターには子猫サイズの雪ちゃん ハートを持っています

それぞれお名前入りハートクッキーをつけました

 

後ろ姿です

 

ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます

 

 

ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています

「2023.3.18」の文字入れをしています

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです