※26 nekonoピック3匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

nekonoピック3匹です。

新郎はあーるちゃん 蝶ネクタイをしてシルクハットをかぶっています

新婦はえるちゃん ブーケをもってベールと花冠をつけています

神父はけいちゃん 十字架を持っています

それぞれよく見ると少しずつ色味が違います

 

後ろ姿です

 

 

nekonoの下に白い棒がついている、ピックタイプです。

この棒はペンチなどでお好きな長さにカットして使っていただけます

 

イメージショットです