修善寺で温泉デビュー その1 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ひさびさの投稿になりました。

現在nekonoは2ヶ月待ちとなっており、ご迷惑をお掛けしています
待ち時間等詳細は、ホームページでご案内しています
 
さて、娘のハーフバースデーと結婚記念日を兼ねて、先週、修善寺に一泊旅行に行ってきました
娘をつれて初の旅行です
 
まずは大人気のハンバーグ屋さん、さわやか御殿場店へ
土日はめちゃくちゃ混むんですけど、金曜の11時頃に着いたので、30分待ちくらいで入れました
 
そうそう、東名が事故渋滞で1時間ほどで着くはずが3時間以上かかったというハプニングありでした
でも娘はずっと寝ていてくれて助かりました!
 
さわやかハンバーグは、中がレアになっててめちゃめちゃ美味いんです
娘もベビーカーでバタバタして楽しく過ごしていてくれたので、ゆっくり味わって食べることが出来ました
 
お次は御殿場アウトレットへ
 
結構広いので地図でベビー服が売ってる店をピックアップしながら、サクッと回りました
 
プチバトーとラルフローレンのベビー服をゲット❤
あまり買い物好きじゃなかったんだけど、ベビー服みるのはめちゃたのしいですね
 
授乳室もありました🍼
 
さて、宿へと向かいます
道中、河津桜が咲いてました🌸
 
宿は、全ての客室が離れになっている、鬼の栖というところにしました。
8畳×2の続き間で、ゆったりしており、庭の景色も良いです
この宿で、娘は生後6か月のハーフバースデーを迎えましたWハート
 
畳の部屋なので、娘ものびのびできました。
部屋に檜の内風呂がついているので、そこで温泉デビューした娘✨
しかしお風呂が暗くて怖かったようでギャン泣き
予めお風呂場で遊ばすなど慣らしておけば良かった…
 
しかし、いつも通り19:00に就寝してくれた娘(*_ _)zzZ
続き間なので障子を閉めて食事です
朝夕とも、部屋食です
 
とても綺麗に盛り付けられた食事
 
派手さはないものの、すべて丁寧に作られており、仲居さんも音を立てないように静かに運んでくれるなど配慮しく下さり、ゆったりと食事を楽しむことが出来ました
 
さて、食事のあとは露天風呂へ
2回入りましたが、誰にも会わずにゆったりでした。
 
フロントからお部屋への道もいい感じで、お忍び宿って感じですね
他にも泊まってる方はいたのですが、お風呂以外でも誰にも行き会いませんでした。
朝食も体に良さそうなものばかりで満足
 
チェックアウトして車と荷物を預かってもらい、修善寺へお散歩に
 
なんとも風情のある良いところでした
 
修善寺です
 
娘はほとんど寝てましたね(^ω^;)
 
足湯も入りました
 
ありゃ、写真が15枚までということなので、その2に続きます
 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ