※20 nekono2匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

金屏風の前で、座布団に座った2匹のネコさん。

「祝!結婚50年」の文字入れをしています

 

お父さんネコさんは、お母さんネコさんにお酌をしてもらっています。

赤いちゃんちゃんこを着て、頭巾をかぶっています

 

お母さんネコさんはネコマーク入りの徳利でお酌をしています。

赤いちゃんちゃんこを着て、頭にはピンクのリボンを着けました

 

足元には桜のお花を入れています

 

金屏風の裏側は竹柄の和紙を貼っています

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです