『子猫入り ウェディングケーキに乗ったnekono ピンク・レッド・オレンジ』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

ピンクベースにさし色レッド&オレンジのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちウェディングケーキ

 

ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして、ご依頼いただきましたキラキラ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

子猫役のエトちゃんですWハート

新郎新婦のネコさんはモデルなしで作っていますにゃ

 

 

新郎はサバ白のネコさん ピンクの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦は茶トラ白のネコさん ブーケを持ってベールを付けていますrose*

 

 

センターには子猫サイズのエトちゃん。ピンクのハートを持っていますWハート

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットでカメラ

 

 

=====ご依頼者様より============

 

先程無事に商品受け取りました!

思っていた以上に可愛くて和みました(-´∀`-)

nekonoがいる結婚式が楽しみです!

また定期的にオーダーさせて頂けたらと思います!

この度は本当にありがとうございました!

 

========================

ご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

昨日のこと、ちゃーとピースケがお手手つないでましたおおーっ!!

ヤラセじゃないんですよ、なんでこうなったのかわかりませんが、私がお風呂から出てきたら仲良く手をつないでました笑

 

ホットカーペットでぐっすり(´ω`)

春は本当に気持ちよく寝れますよね(´ω`)ZZZ

 

私はつわりが治まってから無くなっていた眠りづわりが再発して、気が付くと家の中のどこでもひっくり返って寝ちゃってるんですよねブタ 

風邪引かないように気をつけなきゃと思うのですが、有り得ないくらい眠くて困ってます雪

 

そして18週に入ってから胎動がわかるようになってきましたママ

動くのがわかると安心しますねにゃ

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ