『レッド&バイオレットのウェディングnekono 2作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングnekonoウエディング

2作品ご依頼いただいていますにゃ

 

◆1作品目 ケーキ入刀nekono

レッド&バイオレットのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして、ご依頼いただきましたキラキラ

 

新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ

 

モデルの猫さんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎のネコさんは蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦のネコさんはベールと花冠を付けていますrose*

 

下段のネコさんはを持っています鯛か金魚

 

後ろ姿ですcat*

2匹のネコさんの背中には小さな天使の羽を付けていますwing.left*wing.right*

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

 

 

◆2作品目 6匹横並びnekono

同じくレッド&バイオレットのお色で作りましたキラキラ

ネコさんたちは赤いハートプレートに「T」「h」「a」「n」「k」「s」の文字を入れていますサンクス2

 

左から、子猫さんと大人猫さんの順で並んでいますキラキラ

 

女の子には髪飾りをつけていますキラキラ

 

ケーキ入刀のネコさんと同じネコさんをモデルで作っていますにゃ

 

後ろ姿ですcat*

 

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

2作品で記念撮影カメラ

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より====

 

ありがとうございます!かわいい!

 

===============

先週末のお式で活躍してくれましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

 

【おまけ】

昨日は2月22日でネコの日でしたねーにゃ

ネコたちには缶詰をあげましたネコ缶

よほどおいしかったらしく、夢見心地の様子でしたアキラ節子Wハート

 

私たち夫婦は1月に入籍したんですけど、本当はこのネコの日に入籍予定だったんですよねねこ

なので、昨日はちょこっとご馳走を作り、夫にケーキを買って来てもらってお祝いしました祝

毎年ネコたちも一緒にお祝いできたらいいなーなんて思ってますにゃ

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ