お客様からご結婚式のお写真が届きました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

またまた久々の更新になってしまいました汗

体調は問題なく元気なんですけど、4月に3週間程度のお休みをいただくことと、

7月から産休に入る関係で、今かなりのご注文やお問合せをいただいているもので、

少々バタついておりますあせ

そんなことで、かなり5月完成の枠も埋まってきてしまっておりますので、

nekonoをご検討中の方はお早めにご注文くださいませ挨拶

 

 

さて、お客様からご結婚式当日のお写真が届きましたので、

ご紹介させていただきますニコ

白いさわやかなウェディングケーキの上に、nekonoが乗っていますおおーっ!!

 

こちらが全体像ウェディングケーキ

シンプルなウェディングケーキの上で、nekonoが映えていますキラキラ

お二人は和装でウェディングケーキ入刀をされたようで、お着物も白いケーキにとっても映えていますWハート

 

そして、ご両親贈呈用にも、花束の中にnekonoピックを忍ばせていただきました花束

 

春らしいかわいらしいお花の中で、nekonoも微笑んでいるようですニコ

 

 

このnekonoたちをご紹介させていただきますにゃ

全部で4セットご依頼いただいていますキラキラ

 

◆ ウェディングケーキに乗ったnekono ブルー&ピンク

ブルー&ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

淡いお色で優しい雰囲気に仕上がっていますキラキラ

 

モデルの猫さん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎はグレーのネコさん 水色の蝶ネクタイをしてシルクハットをかぶっています蝶ネクタイ

新婦は白猫さん ブーケを持ってベールを付けていますローズ

 

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますハート

 

 

◆ ウェディングケーキに乗ったnekono サーモンピンク&ホワイト

サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

華やかでかわいらしい印象に仕上がっていますWハート

 

新郎はグレーのネコさん 水色の蝶ネクタイをしてシルクハットをかぶっていますHAT*

新婦は白猫さん ブーケを持ってベールを付けていますrose*

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

 

 

◆ nekonoピック

nekonoピックを2セットご依頼いただきましたキラキラ

ネコさんはウェディングケーキに乗ったnekonoと同じ柄のネコさんで作っていますにゃ

 

後ろ姿ですcat*

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

nekonoに棒が付いているピックタイプですキラキラ

棒の部分はペンチなどでお好きな長さにカットして使っていただけますペンチ

 

 

 

====ご依頼者様より===========

 

無事挙式を終えることができまして、現在ようやく普通の生活に戻りつつあるところです。   

当日皆さん、お写真沢山撮られていたようで、かわいいと大評判でしたよ^ ^   

また、両親もとても喜んでおりまして、早速飾っていてくれているようでした☆彡   

一生の、素敵な思い出ととなりましたこと、本当に感謝申し上げます。   

また、何かネコグッズでご依頼させて頂く機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。   

友人たちにも是非、お薦めさせて頂きたいと思います。

 

======================

 

ゲストの皆様やご両親にもご好評いただけて良かったですニコ

素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

だいぶ日にち経っちゃいましたけど、ホワイトデーに夫からかわいらしいものをもらいましたわーい

 

ちゃーくんと似てるからって、ジャケ買いらしい(笑)

 

これは先週末行った、辻堂のCafe hutteコーヒー

前にも行ったことあるの忘れてたんですけど、着いたら思い出しました(^_^;)

前菜の盛り合わせは色鮮やかで素敵キラキラ 私はグラタン、夫は豚バラの煮込みを頼んでました

 

食後にはしっかりデザートもオーダーケーキ

カステラと、チーズケーキミルクレープ

どうしても食べたくなって、スコーンも頼んだんですけど、これがまた格別にうまかったウマー

 

つわりが治まったもので、最近食べ物がおいしくてん~

ついつい食べ過ぎちゃって、お腹がパンパンです焦る

増やしすぎないように気をつけなきゃですえへへ…

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ