『ギターを持ったネコさんのウェディングnekono クリスマスカラー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、クリスマスシーズンにお式を挙げられたお客様のウェディングnekonoウェディング

 

赤、グリーン、白のウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちリース

 

鮮やかなクリスマスカラーに仕上がっていますクリスマスツリー

 

モデルの猫さん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎は長毛の茶色のネコさん 赤いギターを弾いてシルクハットをかぶっていますmarika_bass

新婦は白猫さん ブーケを持ってティアラとベールを付けていますバラ

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

 

もう1作品和装ウェディングnekonoもご依頼いただきました抹茶
 

金屏風の前に座った新郎新婦のネコさんたち金屏風

ネコさんはウェディングケーキに乗ったnekonoと同じ組み合わせで作っていますキラキラ

 

 

 

金屏風の裏側には竹柄の和紙を貼っています竹

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

2作品で記念撮影カメラ

 

イメージショットですカメラ

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=========

 

素敵です✨ 色合いも良かったです✨

 

=====================

ゲストの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

 

【おまけ】

キャットタワーの上の小さなスペースに2匹で乗っちゃった、ピースケ&ちゃーアキラ節子

 

いくらなんでも近いよねー

 

ちゃーくん怒ってる怒

 

この位置は、エアコンの直風が当たるから暖かいんだよねエアコン

いつもだいたいちゃーくんが乗ってるんだけど、こうしてピースケがボクも~!とやってくるわけですアキラ

で、たいがいピースケが場所を取っちゃうという・・・けんか

仲良くしようねー(^_^;)

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ