ご両家ご両親贈呈用『ウェディングケーキに乗ったnekono2作品』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekono2作品キラキラ

 

2色のお色で作ったウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

 

青紫+さし色グリーンで作りましたキラキラ

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

 

こむぎちゃんさくらちゃんもなかちゃんですWハート

 

 

上段はさくらちゃん 水色のお魚を持っていますい

 

下段はこむぎちゃんともなかちゃん

それぞれハートと花束を持っています花束

『育ててくれてありがとう』の文字入れをしていますありがとう

 

後ろ姿ですcat*

 

上段はハート型ですWハート

 

 

こちらはピンク+さし色グリーンで作りましたウェディングケーキ

 

 

上段はこむぎちゃんともなかちゃん

それぞれハートと花束を持っています花束

 

下段はさくらちゃん 水色のお魚を持っていますい

 

後ろ姿ですcat*

 

上段はハート型になっていますWハート

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より==============

 

新郎共々大変感激いたしました。 素敵な作品をありがとうございます。

 

==========================

 

ご両親、喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】

先週末、写真のお仲間の皆さまと、バドミントンをやってきましたバドミントン

以前、みんなでバドミントンやろう!みたいな話になって、私が幹事を引き受けて本当にやることになったという今回の企画。

お連れさんと一緒に参加してきましたバドミントン

 

写真は川名マッキーさんが撮ってくれましたカメラ

プロカメラマンの方なので、さすが素晴らしい写真!

バドミントンも想像以上に運動量あって楽しかったです♪

何より皆さんが楽しんでくれてたんで、ホッと一安心ホッ

 

バドミントンのあとは、弘明寺のチャブダイカフェで打ち上げ酒

チャブダイカフェのオーナーご夫妻も今回バドミントン参加してくれていたんですよーにゃ

 

とってもおいしいお料理をたくさん作ってくださって、どうもありがとうございましたありがとう

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ