『オリジナル和装nekonoのウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、和装ウェディングnekono抹茶

金屏風の前に座った4匹のネコさんたち金屏風

厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoです抹茶

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

新郎役のメルちゃん、新婦役のベルちゃん

 

モモちゃんぎんちゃんですWハート

 

新郎はメルちゃん 羽織袴姿ですキラキラ

新婦はベルちゃん 色打掛を着ています着物

 

 

当日お召しになる色打掛と髪飾りのお写真を送って頂いて作った、オリジナル和装ですキラキラ

 

 

下段はモモちゃんとぎんちゃん 少し小振りなサイズで作っていますキラキラ

それぞれをもって、座布団に座っています鯛鯛

 

金屏風の背面には竹柄の和紙を貼っています竹

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

モモちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ

 

イメージショットですカメラ

 

 

====ご依頼者様より========

 

昨日待望の!nekonoたちが届きました!!!!!!!

うちの子たちがこんなに可愛くミニチュアになるなんて!感激です( ;∀;)

写真異常に本物は可愛いですね!

あと色打ち掛けの再現度がすごい…

次はうちの主人の誕生日にまたお願いしたいと思っています!

可愛いにゃん達と結婚式挙げてきますね!

本当にありがとうございました!(о´∀`о)

 

===================

 

良い記念になったようで良かったですラブ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】

先週末は、お連れさんのバレーチームの合宿に参加させてもらい、御宿へ行って来ました旅がらす

3チーム出来たんですけど、私たちのチームはとてもまとまりが良くて、ほぼ全勝だったんじゃないかな。

楽しくバレー出来ましたバレー

 

宿では伊勢海老やサザエが!

ランチでなめろうや、お刺身の定食など海の幸をいっぱい堪能モグモグ

なめろうを焼いたサンガというお料理は初めて食べましたネコ

ほんとどれもおいしかったし、楽しかったなー海

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ