『ネコさんとミニチュアダックスの4匹横並びnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ワンちゃん3匹、ネコさん1匹のnekonoですキラキラ

薄ピンクの薔薇で囲んだ横長の台座に乗ったワンちゃん&ネコさんローズ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ルカちゃんジュリちゃん

 

ダイちゃんレンちゃんですラブラブ

 

左からルカちゃんは薔薇を持っていますローズ

ジュリちゃんとダイちゃんは二人でハートクッキーを持っていますcookie*

 

レンちゃんは花束を持っています花束

 

後ろ姿ですcat*

 

横長台座の周りを薄ピンクの薔薇で囲んでいますローズ

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=====

 

ありがとうございます! 大満足です♡

=================

 

ネコさん、ワンちゃんとの良い記念になりましたでしょうかにゃ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

nekonoショップは基本的にはネコさん専門店ですが、ネコさんが1匹でも入っている場合他の動物さんもお作りさせていただいております(^^)
 

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ

 

 

【おまけ】

なんと今朝、私の手乗り蓮花芽がついてましたおおーっ!!

手乗り蓮は今年の春に購入した株なんです。どんな花を咲かせるのかなー蓮の葉蓮

 

全体像はこんな感じ。

かなり小さめの睡蓮鉢なんですけど、手乗り蓮とウォーターポピーを寄せ植えしてます。

 

ちなみにもう1つの大きな睡蓮鉢はこんな感じ蓮

こちらは睡蓮とウォータークローバーが植わってるんですけど、

もう4年目だというのに未だ一度も花が咲かず(TωT)

 

睡蓮がいつまでたっても咲かないので、蓮も難しいかなと思っていただけに、

花芽の発見は嬉しいですわーい

またお花が咲いたら写真撮ってアップしますねー蓮

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ