ケーキトッパーに『数珠を持ったnekonoのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて、引っ越し明け第一弾のnekonoのご紹介にゃ

サーモンピンク&グリーンのウェディングケーキに乗った4匹の猫さんたちウェディングケーキ

 

ウェディングケーキに乗せる、ケーキトッパーとしてご依頼いただきましたニコ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

下段のムスタフちゃんと、金太郎ちゃんですWハート

新郎新婦のネコさんたちはモデルなしで作っていますにゃ

 

 

新郎はグレーのネコさん 蝶ネクタイをしてメガネをかけ、茶色の数珠を持っています数珠

新婦は白猫さん ブーケを持ってベールを付け、ピンクの数珠を持っています数珠

 

後ろ姿ですcat*

 

下段はムスタフちゃんと金太郎ちゃんキラキラ

それぞれ花束とプレゼントを持っています花束プレゼント

 

後ろ姿ですcat*

 

新郎新婦の台座はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

ムスタフちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたニコ

 

イメージショットですカメラ

 

 

 

ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたキラキラ

※お客様の許可を得てご紹介させていただいております

マカロンのウェディングケーキのてっぺんに、nekonoが乗っていますおおーっ!!

シンプルなケーキなので、nekonoがとてもよく映えていますねキラキラ

 

nekonoのアップカメラ

シートを敷いて、ケーキの上に置いていただくよう配慮してくださっていますニコ

 

 

====ご依頼者様より========

 

無事に結婚式をあげることができました。

こちらの作品がとても好評でした!

素晴らしい作品を作って頂きありがとうございました!

結婚式が終わった後もケースに入れて保管しております。

精巧な作品だったので、パティシエさんも驚いていたそうです。

また機会がありましたら、依頼をさせて頂きたいと思っておりますのでお願い致します。

友人が結婚する際にも紹介しようと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

===================

ゲストの皆様にもご好評だったとのことで良かったですニコ

素敵なお写真をお送りいただきまして、本当にどうもありがとうございましたありがとう

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ