『和装のネコの和装ウェディングnekono(金屏風)』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

プチ旅行に行っていたので、ひさびさの更新になってしまいましたアメーバ

また旅行記は後日にゃ

 

さて本日ご紹介するのは、和装ネコさん和装ウェディングnekono抹茶

 

和装結婚式をされるお客様から、ウェルカムドールとしてご依頼いただきましたキラキラ

 

 

金屏風の前に座った新郎新婦のネコさんたち金屏風

厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoです抹茶

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

チャチャちゃんごまちゃんですラブラブ

 

 

新郎はチャチャちゃん 羽織袴姿ですキラキラ

 

新婦はごまちゃん 白無垢に綿帽子姿です花嫁

 

ご結婚式のお日にちを入れ、台座には赤い和紙を入れています和

 

金屏風の裏側には竹柄の和紙を貼っています竹

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

 

チャチャちゃんとごまちゃんのストラップもご依頼いただきましたニコ

 

 

 

=====ご依頼者様より=====

本日無事に届きました。

本当に可愛く出来ていて嬉しいです。

結婚式でお披露目するの楽しみです。

ありがとうございました。

=================

 

ゲストの皆様の反応はいかがでしたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

* * *

 

父の日nekono受付中父の日 6月7日(水)までの受付ですネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印2017年 父の日ありがとうnekonoのご案内

ブログの記事もご参照くださいアメーバ

矢印こちら

 

 

【おまけ】

睡蓮鉢の睡蓮とウォータークローバーがいい感じに生い茂ってきましたクローバー

もうちょっと間引きしなきゃだな

しかし未だ睡蓮咲かず・・・。(´д`lll) 

まさか今年も咲かないつもりじゃないだろうねーガーン!!

 

だいぶ血が濃くなっちゃってるので今年は諦めてたんですけど、

子メダカも無事に孵化してますkuromedaka☆☆

たぶん20匹くらいいるかな?

 

全体像はこんな感じにゃ

睡蓮の隣の小さな鉢には、「手乗り蓮」の株を今年から植えてみました蓮の葉

こっちもぜひお花咲いてほしいなー蓮

水がグリーンウォーター状態に濁っちゃってるのは、たぶん肥料を入れたからなんだよね。

見た目の涼しさを追求するなら断然透明の水なんだけど、お花を見るには濁りは避けられないんだろうかうーん

何にしてもほんと今年こそ睡蓮や蓮のお花咲かせたいなー蓮蓮

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ